ショットガンの独り言 ~自己紹介編

はじめまして、ショットガンです。 (●’∇’)ハロー♪

私は某広告代理店でIT業界について日々勉強している若造中の若造です。

私はこの業界で色々な人達と出会い、様々な情報やサービスそして多くの<ばかだね~>を知る事になりました。 そんな<ばかだね~>をもっと沢山の人達にアウトプットしたくこのブログを始めたのです! 不定期になりますがライバルであるソー〇ャル〇ームイン〇ォ並にこの業界をフォーカスし書き下ろして(扱き下ろして)いこうとおもいますので宜しくお願いします!

 

まずは自己紹介という事で私の事を少しだけ書きまとめておきます。

某大学を卒業後、今の会社に新卒で入社し今の事業部にアサインしました。(1年目∩( ´∀`)∩

多くはゲーム業界の広告主がメイン顧客となり、日々レポート提出やコンペ資料の作成(手伝い)、運用や媒体社とのMTGなどなどに追われる毎日です。 趣味はマンガを読む事と映画鑑賞です。そんな僕は愛犬のマシンガンと二人暮らしであるのだ(っ´∀`)っ

 

友達が少ない僕は胸に秘めている事を同僚にも言えないので、愛犬のマシンガンにいつも聞いてもらっているんです。

 

S)なーなーマシンガン、最近やってる事ってさー誰でも出来ることばっかなんだよねー  別に俺じゃなくてもできるんじゃね?って思うんだけどどう思う?

 

M)ワンワン

 

S)しかもさ、今日なんてレポート作っていたら一日終わってたんだよw

こんなん別に俺じゃなくてもいいだろw

 

M)ワン。。

 

S)もっとこうさ、でかいクライアントの予算をガンガン回すような仕事したいのよ俺は! 同期のYより絶対にKPI合わせられる自信あるのになー。。

 

 

ってな感じで毎日コーヒー牛乳飲んでマシンガンと対話してるんですw

 

 

つづく